忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

点心爛漫

180回目の調合となりました。
今回の難易度は50でした。
できたのがこれです。

chogo27.JPG





コスチューム作ったの久しぶりかも?
作ったからには着替えないとw

maya27.JPG










チャイナもいいですね♪
次はどれを調合するか考えますわ!!
PR

ミルキィエンジェル

今日の朝くらいかな?さぽているにログインしたら、今年のクリスマス限定のコスチューム「ミルキィエンジェル」ゲットしました
早速着替えてみましたよ

maya26.jpg










羽が生えててかわゆすです
次はどんなコスチュームが追加するのか楽しみです
アルトネリコ2のコスチュームは追加してほしいです。
ではでは

どさんこ

140回目の調合になったよ
今回の難易度は50と普通だよ
できたのがこれよ

chogo24.jpg





さっそく着替えてみたよ。

maya24.jpg











これからの時期ならいいかもしれないね
どさんこと聞いてラーメンを思い出したのは私だけ?

ようやく調合でできるコスチューム見事にコンプリートしました。
あとは「ティンクルスター」ゲットするだけなのだが、もらえるかしらねぇ?

次はヒュノムスコンプリート目指してがんばるとしよう。

ではまた

ヒュムネティック

123回目の調合しましたよ
今回の難易度は20と簡単でした。
できたんがこれや

chogo23.jpg





せっかくなので着替えてみましたよ。

maya23.jpg











これもいいかもしれんなw

これでヒュノムス謳うのですかねぇ?

コスチュームはこれであと1着となりました。
あとは秘蔵次第ですね。
ではこれで

ラグジュアリ

120回目の調合になったわよ
今回の難易度は90とかなり難しいわね
できたのがこれよ

chogo22.jpg





さっそく着替えてみたわ(ていうか、脱いでるじゃないかしら

maya22.jpg










こういうのも悪くはないと思うけど。
でも、さすがにこれでお出かけするのはちょっとねぇ…

今は新たなコスチューム作ってるところよ

今日はまだこれで終わりではなくてよ。

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog