忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トトリ

今日はアルポータル4周年でもらえる、コスチュームを紹介しようかと思います。
今日は「トトリ」を紹介しようかと思います。
このコスチュームは、「トトリのアトリエ」のトトリのコスチュームですよ。
もらったからには、着替えないとね。



トトリのコスかわいいですよね

なお、このコスチュームは、ゲーマガ9月号に掲載されているパスワードを入力しないと手に入りませんので。
ではまた


PR

セイレーン

259回目の調合です。
今回は「[種]十里眼水晶球」と「詩魔法選手権!!」を調合したんです。
難易度は80と、かなり難しいのです。
できたのは「セイレーン」なのです。
ということで、着替えるというか、変身するのです



これって人魚さんですよね
もしかして、これでお出かけするのでしょうか
お出かけするところに海はないけど、プール行くときはいいかもです

今はまた調合に励んでいるのです。
明日にでも、書こうと思います。
ではまた

チャイルデスト

ここに書くのも1ヶ月ぶりになりますね
調合できるのが、なかっただけのことですけどね^^;
ということで、258回目の調合になりました。
今回は「運動会大騒動」と「[種]渦巻きパンツ」を調合しました。
難易度は20と、それほど難しくないです。
できたのが「チャイルデスト」でした。
てなわけで着替えてみました。



こういう幼稚園のコスもいいかもしれない

現在はお出かけしてますけど、何かしら手に入れたらまた調合しようかと。
ではまた

オボンタイツ

247回目の調合になりますね。
今回は「[種]謎のネタ帳」と「のんべえ到来」を調合しました。
難易度は90とかなりの難度のようですね。
できたのは「オボンタイツ」でした。
ということで着替えてみました。



ちょwこのコスチュームってひ○この被り物だよね
あと、下が黒タイツだたら、江○みたいだし…

現在はお出かけしてます。
あとは種次第ですね。
ではまた

ライディーン

246回目の調合だっちゃ。
今回は「[種]渦巻きパンツ」と「プール大会に参加!!」を調合したっちゃ。
難易度は0と簡単だっちゃ。
できたのが「ライディーン」だっちゃ
ということで着てみたっちゃ。



ウチに負けないくらいかわいいだっちゃ
あとは、緑色のロングヘアと角があれば、文句なしだっちゃ。

今はダーリンとデートしてるっちゃ。
ではまた

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog