忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モガスタイル

228回目の調合ですよ
今回は「[種]ハイカラー」と「[種]謎のネタ帳」を調合しました。
難易度は0とだれでもできますよ
できたのが「モガスタイル」でした
てなわけで、着替えてみました。

maya32.JPG










今までのコスチュームの中でいちばん似合ってます
しばらくはこのままでいきますね
次はどんなのができるんでしょうね
次の調合は種が追加されたときだと思います。
ではまた
PR

Y

225回目の調合になりました。
今回は「[宝物]おしゃべりハマ人形」と「[種]一発ストライク」を調合しました。
難易度は0とだれでもできます。
できたのが「Y」でした。
早速着替えてみました。

maya31.JPG










これって男物のYシャツだけど、けっこういいかも?

もうやることがなくなったので、来月まではほとんどがお出かけのみになるかも。
ではまた

フォルクローレ

208回目の調合しましたよ。
今回は「[宝物]解ツン剤」と「[宝物]ソネッタエルガル」を調合しましたよ。
難易度は40と普通でしたよ。
できたのが「フォルクローレ」なのですよ。
さっそく着替えてみましたよ

maya30.JPG










ロシアの民族衣装みたいでいいですね
次は「種」を使った調合してみたいですね。
ではまた

ソーサルマリア

202回目の調合になりましたわ
今回は「[宝物]悪魔のブラ」と「[宝物]チクチクハート」を調合しましたの。
難易度は16とそれほど難しくなくてよ
できたのが「ソーサルマリア」ですわ
さっそく着替えてみましたの

maya29.JPG










魔女っ子かわいいですわ
あとはマジカルハットやステッキなどがあれば、いいかもしれませんね。

現在は調合してますけど、また新たな思い出手に入れたら調合しますわ
では、ごきげんよう

サニーガール

195回目の調合をしたの
今回は「[宝物]咲き乱れる花」と「[宝物]対同姓プロテクタ」を調合したの
難易度は50と普通のレベルだったの。
できたのが「サニーガール」なの
ということで着替えてみたの

maya28.JPG










けっこうかわいいと思うの
次はどうするか決めておかないといけないの
ではまたね

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog