忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特盛りっ!!

17回目の調合になりました
今回の難易度は14、総合93.5なので調合しましたよ
調合終了
そんでできたのがこれです
chogo6.jpg





さっそく着替えてみました

maya6.jpg









今の時期には季節はずれなところはあるけど、こういうのも悪くはないです
次は何を調合しましょうか?
とりあえず調合できるものをチェックしておかないと
ではまた
PR

ねんがんのマミーを手に入れたぞ!!

14回目の調合した辰ねぇです
今回はコスを作りましたよ
いつものように難易度80、総合91でした

調合終わりましたぞ!

今回作ったのは、

chogo5.JPG





しばらく調合することができなかった「マミー」だったんですよ
で、着替えてみました

maya5.JPG









こいうのもありですね

見えそうで見えないと書いてあったけど、見方によっては見えてますよこれ
さすがに辰ねぇもあれだったので、サマーデイズに戻しましたけどね^^;
次は「艶娘」目指してがんばろう

巫女さんキタ~

11回目の調合をしました。
今回の難易度は10、総合が84.5でした
で、調合終了
chogo4.jpg




今回作ったのが、「天守聖衣」というコスですよ
早速着せてみた

maya4.jpg










巫女さんもけっこういいかもしれない
次は何を調合しましょうかな?
調合できるものが揃っているので、「マミー」にしようかな

フリルラ

てなわけで5回目の調合しました。
今回は「フリルラ」というコスにしてみました
難易度が60、総合が70.5なのでほぼ間違いなく成功と出ました!
で調合終了しました


chogo3.jpg   




早速着替えました


maya3.jpg









フリルラかわゆすな~
たしかギフトとか何か書いてたような…
こういうギフトであればほしいなw
次は何にしようかな?
とりあえずはできるものから調合するとしよう!

メイドのみやげ

2回目の調合です♪
辰ねぇの総合調合力は62だったので、調合に挑戦しました!

chogo2.jpg




ということで着替えてみました

maya2.jpg










メイドもカワユスな~

メイドでポニーテールって、


キョンが萌えそうだ~w



あとねこみみがつけばいいかもしれん
てことはルージェにするべきなのか

次は何を調合しようかな?
とりあえずはコスはこれくらいにしてヒュノムスでもしてみようかな




<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog