忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スプラッシュ

42回目の調合ですよ
今回の難易度は50と普通でした
で調合してできたのがこれです。

chogo11.jpg





早速着替えてみました

maya11.jpg










この時期にはちょうどいいかもしれん
これで「常夏のプール」に出かけるとしますか

次も新たなコスゲットのために調合に励むかなw
PR

艶娘

31回目の調合です
今回の難易度は50、総合が102.5でした
調合終了で~す

でできたのがこれですぞ

chogo10.jpg




これも目標のひとつをクリアしました
では着替えますか?

maya10.jpg









今の季節にはこれがいいですねぇ~
これで1度「夜店町」でお出かけしてみよっとw

次は何を調合しようかな?
とりあえずは調合できるものをチェックしないといけませんね

セレモニー

25回目の調合しましたよ
今回の難易度は90、総合100だったので調合しました
調合終わりますた
できたのがこれです

chogo9.jpg




ついに念願のセレモニー作りました
着替えてみましたよ

maya9.jpg









セレモニーいいですね~
ところで胸にあるのはクリスタル入れるやつですかね?
くわしいことはよくわからんが^^;
次は何を調合しようかな?
そういえばまだ詩魔法作ってないから、作ろうかしらね

リクルート

22回目の調合しましたよ
今回の難易度は30、総合94.5でした
で、こんなんできました

chogo8.jpg





早速着ましたよんw

maya8.jpg









こういうのもありかな
ところで辰ねぇっていくつなんでしょうね?
おそらく、これ着て就活する年ではないと思う^^;
だいたい16、7くらいかしらね?
テストなどあるしw
次は何を調合しましょうか

白樺学園

18回目の調合やりました
今回の難易度は40、総合が93.5でした
はい、調合終了で~す
できたのがこれです

chogo7.jpg




では着替えますね

maya7.jpg









冬服もカワユスな~w
これ見てるとどうしても「ら○☆すた」のオープニングを思い出すのは私だけか?
次は何を調合しましょうか?
とりあえずは思い出見てから考えよう

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog