忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謳う丘~Harmonics FRELIA~

196回目の調合です。
今回は「[宝物]青い小鹿」と「[宝物]緑の羽根の地球儀」を調合しました。
難易度は85とかなりの難度です。
それでできたのが「謳う丘~Harmonics FRELIA~」でした♪
このヒュノムスは「アルトネリコ2」のオープニングだそうです。
次もヒュノムス手に入れておきたいです!
PR

EXEC_RIG=VEDA/.

166回目の調合ですよ
今回は「収穫祭でどんちゃん騒ぎ」と「[宝物]神楽の勾玉」を調合、難易度は40でした。
できたのが「EXEC_RIG=VEDA/.」でした
ようやくヒュノムスコンプしたようですわw
ヒュノムスコンプしたので、次は詩魔法コンプ目指すとしますか?
ではまた

EXEC_HARMONIUS/.

ひさしぶりの新たな調合をしましたよ
今回で164回目になります。
調合したのは「[宝物]クルーエンニュロース」と「[宝物]ヒュムネミーア」で、難易度は35でした
できたのは「EXEC_HARMONIUS/.」でした
これでヒュノムスは残り1曲となりましたよ
ヒュノムスコンプしたら次は詩魔法コンプ目指そうかと思います。
ではまた

そよかぜのうた

156回目の調合になるべ!
今回は「[宝物]翡翠のオルゴール」と「二人で森を歩いた午後」を調合したべ。
難易度は50と普通のレベルじゃないべ?
そんでできたのが「そよかぜのうた」だべ♪
ヒュノムス作るの久しぶりだべw
これで残り2曲になるべ!!
んで、現在は作ってるやつを調合しているところだべ。
こういう書き方もたまにはいいべw
では、ばいなら

EXEC_PHANTASMAGORIA/.

122回目の調合となったよ!
今回は「[宝物]ネネット」と「[宝物]アルシエル球」を調合、難易度は45ですた。
できたのが「EXEC_PHANTASMAGORIA/.」でした♪
ヒュノムスは残り3曲となりました。
現在はお出かけ中なのです。
ではまた

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog