忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聆紗の子守唄

235回目の調合ですの。
今回は「マッタリビングデイ」と「[宝物]まほろばの玉」を調合しましたの。
難易度は78とかなりの難度ですのよ。
できたのが「聆紗の子守唄」できましたの
2回連続のヒュムノスなので、次はわたくしのお似合いのコスチュームが欲しいですの
PR

EXEC_VIENA/.

ここに更新するのもかなり久しぶりですね^^;
しかも、最後の調合が2008年の8月以来ですからね~
今回で234回目の調合になります。
調合したのは、「[種]すずろのすず」と「線香打ち上げ花火」でした
難易度は45と普通のレベルになりますね。
できたのは「EXEC_VIENA/.」でした。
ヒュムノス作ったのは、2008年5月以来、ほぼ2年ぶりですね^^;
次も新たな思い出ゲットできたので、ヒュムノス作ろうかと
では、また

METHOD_REPLEKIA/.

ひさしぶりの新たな調合をしましたよ。
今回の調合で227回目になります。
調合したのは「[種]ばりばりのたま」と「線香打ち上げ花火」でした。
難易度は0でした。
できたのが「METHOD_REPLEKIA/.」でした。
次はきのう追加した種と調合しますね。
ではまた

EXEC_HAIBANATION/.

222回目の調合しましたよ
今回は「心臓バクバク」と「[宝物]バイナリヤランド」を調合しますた
難易度は21と比較的簡単にできますよ
できたのが「EXEC_HAIBANATION/.」でした
次はコスチューム作りたいけど、思い出次第ですね
ではまた

こころ語り

220回目の調合ですよ
今回は「[宝物]恋する耳栓」と「[宝物]インストーラー」を調合しました
難易度は50と普通かな
できたのが「こころ語り」でした
どうやら、さぽているの種からの調合はヒュノムスができるようですね(はっきりしたことはわからんが…
まだ調合できない種もあるようなので、どんなのができるのやら
ではまた

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog