忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXEC_HARMONIUS_FYUSION/.

260回目の調合です。
今回は「[種]フラグリセット」と「[宝物]悪魔のブラ」を調合しました。
難易度は40と普通なんですよ。
できたのが「EXEC_HARMONIUS_FYUSION/.」でした。
ヒュムノスは1ヶ月ぶりなんですけどね。
現在は、作ったことあるものを調合してます。
なので、明日はアルポータル4周年でもらったコスチュームを紹介しようかと。
ではまた
PR

SUBLIMATION#3

今回で253回目の調合となりますね。
調合したのは「[種]フラグリセット」と「[宝物]解ツン剤」でした。
難易度は66と、難易度は若干高めです。
できたのが、「SUBLIMATION#3」でした
今回で、3回連続のヒュムノスとなりますね。
現在は調合してますけど、脱走がないようにしないと^^;
ではまた

永久に結ひて

249回目の調合ですね。
今回は「つながる想い」と「[宝物]ほかり」を調合しました。
難易度は34と普通なのかな
できたのが「永久に結ひて」でした。
ヒュムノス2回連続になりますね。
現在は、また調合しているところです。
ではまた

Hartes ciel melenas walasye.

248回目の調合になりますね。
今回は「つながる想い」と「詩魔法選手権!!」を調合しました。
難易度は11と簡単だけど、思い出がなかなか手に入りにくい…
できたのが「Hartes ciel melenas walasye.」でした。
ヒュムノス作ったの久しぶりだけど、この前よりはそれほど経ってませんがね^^;
現在は思い出探しにお出かけ中です。
ではまた

METHOD_METAFALICA/.

243回目の調合になりますね。
今回は「[種]ゲ口ツゴ」と「心臓バクバク」を調合しました。
難易度は35と比較的普通ですかね
できたのが「METHOD_METAFALICA/.」でした。
現在は思い出手に入れるためにお出かけしてます。
思い出手に入れてから、それから考えようかと。
ではまた

 Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog