忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謳う丘

28回目の調合しました
今回調合したのは「カリスマ歌姫のリサイタル」と「草の根わけて」です
難易度は0、総合100.5なので調合しました(いちばん簡単なので失敗することはまずありませんが…
はい、調合終了しましたよ
そんでできたのがヒュノムス「謳う丘」です
ヒュノムス作ったの3曲目になります
次は何を調合できるかチェックしないといけませんね

あと参考までに総合能力計算式をのせておきますね。

(コスモスフィアLv + 1) @ 5 + (敏感度 / 2)

なお、@は×に変換で!
ちなみに私は5つないと調合しないので!
では今日はこれで
PR

<思い出の学生証  Home  樹氷玉>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog