忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナリヤランド

104回目の調合ですわ
今回は「サイバーゾーン」と「ひみつの地下道」を調合しましたの
難易度は20とそれほど難しくなくてよ
「[宝物]バイナリヤランド」という宝物ができましたわ
これを使っての調合は次にでもやっておこうかしら
それでは、ごきげんよう
PR

デデデン太鼓

ついに100回目の調合になりました今回は「炎の大道芸」と「ウワサの花火大会」を調合、難易度は30とそれほど難しくないと思います
できたのが「[宝物]デデデン太鼓」でした。
調合始めて4ヶ月ほどで100回はちょっと遅いですかね?
まぁ、競争というわけではないのでいいのですが…
次は何を作るか考えないといけないですね

インストーラー

95回目の調合ですよ
今回は「のんびりとした時間」と「泳ぎの特訓」を調合、難易度は64とちょっと難しいかな?
できたのが「[宝物]インストーラー」でした
次の調合はどうするかな?

いけてないチケット

83回目の調合となったよ
今回は「のんびりとした時間」と「迷子の先にあったもの」を調合、難易度は5と簡単ですよ
できたのが「[宝物]いけてないチケット」でしたん
現在はこれを使って調合してます
ではまた

日の生まれいずる布

77回目の調合となりました。
今回は「踊り子さんコチラ」と「こたつでうたたね」を調合しましたよ!
難易度は89とかなり難しいレベルだと思います
調合でできたのが「[宝物]日の生まれいずる布」でした
現在はこれを使っての調合をしているところです
ではこれで

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog