忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪魔のブラ

201回目の調合なのですぅ。
今回は「部活勧誘」と「言い訳は聞かない」を調合したんですぅ。
難易度は4と簡単なレベルだったんですぅ!
できたのが「[宝物]悪魔のブラ」だったんですぅ♪
追加された思い出どうしで調合はじめてかもしれないですぅ!!
次はこれを使って調合したいと思いますぅ。
ではまたですぅ
PR

対同姓プロテクタ

194回目の調合ですよ。
今回は「思いを込めた料理」と「[宝物]愛情一本ネクタイ」を調合、難易度は55でした。
できたのが「[宝物]対同姓プロテクタ」でした。
次は新たな思い出などで調合していきたいです。
ではまた

緑の羽根の地球儀

ひさしぶりの調合になります。
今回で193回目の調合となりました
調合したのは「忘れた教科書」と「鉱石採集」でした。
難易度は32とそれほど難しくはないと思います
できたのが「[宝物]緑の羽根の地球儀」でした
で、今はまた新たな調合をしているところです。
ではまた

翡翠のオルゴール

154回目の調合になりました
今回は「[宝物]ネネット」と「夜明けの光彩」を調合、難易度は55でした。
できたのが「[宝物]翡翠のオルゴール」でした
説明によると翡翠のクリスタルでできたオルゴール盤だとか
実物のオルゴールが見てみたいですねw
ではまた

ほかり

139回目の調合になります。
今回は「[秘蔵]ぽかぽんかいろ」と「憧れのゴハン」を調合、難易度は12と簡単ですね。
できたのが「[宝物]ほかり」でした。
次はこれを使って調合しようかと思います。
ではまた

<前のページ  Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog