忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミャロリアーゼ

調合ではないけど、クリスタルゲットしました。
「ミャロリアーゼ」は新たなレーヴァテイル「ミャロル」になれますよ。
でも、私は使うことはありませんが…
ゲーマガパスワードが必要なので、ゲーマガ買うべきです。
また、新たなクリスタル追加してほしいです!!
あと、詩魔法もw
PR

黄昏の天界

8日ぶりの更新になりますね。
まぁ、新たな調合が1週間もできなかったからなのですがね…
では、いきますねん!
132回目の調合になりました。
今回は「[宝物]ネネット」と「[宝物]ドッコイクラウン」を調合、難易度は38でした。
できたのが「[クリスタル]黄昏の天界」でした。
1度だけだけど、マユルになれるとか!!
私は変身することはありませんがね。
あとは「永遠の海」を作ればクリスタルがコンプリートになりますわ。
「一瞬の海」作るために使ってしまったので、もう1回作らんといかんので。
ではこれで

沙羅双樹の鷹

89回目の調合になるわね
今回は「[宝物]トゥンデレーヌ」と「[宝物]月奏のサーキュラ」を調合したのよ
難易度はね、68とあたしくらいのレベルじゃないと無理じゃないかしら
で、調合してできたのが「[クリスタル]沙羅双樹の鷹」よ
たしか1度だけどカルレになれるらしいわ
でも、あたしは変身することはないけど…
今はね新たなコスチューム作成に励んでいるところよ
では、またね

一瞬の海

81回目の調合だお
今回は「[クリスタル]永遠の海」と「[秘蔵]フリップフロップリン」を調合したよ
クリスタルを調合できるのはこれだけだから、ある意味貴重な調合かも
難易度は67とちょっと難しいかな
できたのが「[クリスタル]一瞬の海」だよ
1回だけだけど、まりなになれるとのこと
私はまず使うことないけど
あとクリスタル作ってないのは「マユル」と「カルレ」かしらね
ではこれで

琥珀の麒麟

76回目の調合ですな
今回は「白い花の髪飾り」と「みちとの遭遇」を調合、難易度は34でした。
できたのが「[クリスタル]琥珀の麒麟」でした
1度だけど、ルージェになれるがうちは使うことないです
次は何にするか考えよう

 Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog