忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイレガー

265回目の調合です。
今回は「[種]ハイカラー」と「ハイレグ?ビキニ?」を調合しました。
難易度は60と、なかなかの難易度です。
できたのが「ハイレガー」でした。
ということで着替えてみました。



露出度はビキニほどではないけど、くいこみがすごいことに…
コマry

今はお休み中ですが、調合できるものがあれば、やっておこうかと。
ではまた
PR

8月5日の俳句(BlogPet)

辰ねぇの「8月5日の俳句」のまねしてかいてみるね

こなたんは「どうかな」と言ってます。
かがみんは「ヒット」と言ってます。
かがみんは「あまり気に入らない」と言ってます!
かがみんは「ヒット」と言ってます。

*このエントリは、ブログペットの「くらうでぃあ」が書きました。

フィルルン

今日も、アルポータル4周年祭のコスチュームを紹介したいと思います。
4周年でもらったもう1着は、「フィルルン」なのです。
これは、アルトネリコ3のヒロイン、フィンネルのコスチュームですよ。
ということで着替えてみました。



見事なくらい、ひんぬーさんまで再現されてたのでびっくりです^^;

現在はお出かけ中です。
明日の種次第で、調合できるかどうか…
ではまた

さっきゅん

今日はアルポータル4周年祭で、もらったコスチューム「さっきゅん」を紹介します。
これは、アルトネリコ3のヒロイン咲のコスチュームなんですよ。
ということで、着替えてみましたよ。



これはこれで、かわいいコスチュームだと思いますよ。

明日も、4周年でもらったコスチュームを紹介しようかと思います。
ではまた

愛染吉野

263回目の調合になりますね。
今回は「[宝物]インバートあいす」と「[種]すずろのすず」を調合しました。
難易度は0と、敏感度低くても問題ないようです。
できたのが「愛染吉野」でした。
せっかく作ったからには、着替えないとね。



ミニの浴衣も、けっこういいですね
あと、右手に持ってるりんご飴は、「夜店町」で買ってもらったのかな

現在はお休みしてます。
明日はまたもらったコスチュームを紹介したいと思います。
ではまた

<前のページ 次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog