忍者ブログ
さぽている調合日記
since 2007.05.11 さぽているで調合したものを書こうかと思います♪                          

[1] [2] [3] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の種撒き機

241回目の調合になりますよ。
調合したのは、「畑仕事は楽しいな!」と「[宝物]緑の羽根の地球儀」でした。
難易度は70となかなかの難易度です。
できたのは「[詩魔法]思い出の種撒き機」でした。
詩魔法作ったのは、2008年2月以来だったりします^^;
次は新たな思い出手に入ったら、調合しようかと。
ではまた
PR

マイヒーロー

最近新たな調合がなくなってきているので、更新できてないけど…
てなわけで、191回目の調合ですよ今回は「[宝物]ポコポコパン」と「猫の襲撃」を調合、難易度は77でした
できたのが「[詩魔法]マイヒーロー」でした
これで寿命なしの詩魔法がコンプしたと思います。
次は寿命なしの宝物をコンプ目指そうかと。
ではまた

アナライザー

今年初めての新たな調合になりますね。
今回で186回目の調合なのです。
調合した思い出は「[宝物]コスモプロトコル」と「ドアが開かずに」を調合、難易度は80と高レベルでした。
できたのが「[詩魔法]アナライザー」でした!
まだ詩魔法作ってないのがあるけど、秘蔵ゲットするまではできません。
コスチューム追加されたけど、新たなヒュノムスはいつ追加されるのでしょうかねぇ?
ではまた

クリニクル

さぽのこと書くの3週間ぶりかもしれんわ
まぁ、最近新たな調合できなかったのでしゃ~ないのですが…
では、気を取り直して行きますよ。
今回で177回目の調合になりますわ
今回は「[宝物]インフェル・ネーア」と「[宝物]ヒュムネミーア」を調合して、難易度は90とかなり高いレベルでした
できたのが「[詩魔法]クリニクル」でした
あと、調合したことない思い出はほとんどないですよ。
とにかく、新たな調合できるように更新してほしいところですね(切実

ライフシャワー

169回目の調合になりますね。
今回は「[詩魔法]ライフリフレッシュ」と「[宝物]パイプニカ」を調合、難易度は80と難しいレベルですよ。
できたのが「[詩魔法]ライフシャワー」でした。
次はどの詩魔法にしようか考え中です。
ではまた

 Home  次のページ>

カウンター
プロフィール
HN:
かつのる
自己紹介:
おもにさぽているの調合のことを書いてます。
アーカイブ
カテゴリー
バーコード
リンク
さぽている
ブログ妖精ココロ
free counters

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog